BRAND HISTORY DEWブランド ヒストリー

2000年。1滴の雫(DEW)で自らの奥深くに眠る、潜在能力を開花させるという、前向きで高品質なブランドとして誕生したDEW。<br>それ以来常に先端のエイジングケア*を提案してきました。

  • 2000.10 21世紀スキンケアとしてDEW誕生。「とろみ」化粧水はブランドを代表するアイテムに。
  • 2001.8 つややかで美しい肌の色を演出し、理想の肌をつくる。ベースメイクシリーズ誕生。
  • 2007.10 美肌を超えて、美貌まで。本格エイジングケア*シリーズDEW SUPERIOR誕生。
  • 2008.10 薬用高機能エイジングケア* EXシリーズ誕生。
  • 2010.5 洗顔できる泡状マッサージ発売。マッサージすることで血流を促進。
  • 2011.10 リフトコンセントレートクリームをリニューアル発売。コクがあるのに軽い感触と、角層への浸透の良さが評判に。
  • 2012.11 カプセル型美容液 ドロップデュウ発売。新鮮な美容液を肌に届けるスペシャルケア。
  • 2013.5 夏の環境を踏まえたジェリー状化粧水誕生。涼感ケアで心地よい新習慣を。
  • 2013.11 「目もと美容」に朝と昼の新習慣。その場でうるおう携帯アイケア デイケア アイコンセントレート、誕生。
  • 2014.3 紫外線・エアコンなどによる乾燥ダメージを予防するトリートメントローション誕生。
  • 2014.10 DEWブランドのノウハウを受け継いだ新エイジングケア*シリーズ DEW beauté 誕生。

*年齢に応じた化粧品効能によるお手入れのことです。