お客さまのサポート体制

当該製品のご使用により白斑様症状を発症されたお客さまは、まずは、ご使用を中止し、皮膚科を受診の上、弊社お客さま窓口にお問い合わせください。

「お客さま窓口」では、白斑様症状発症に関するお問い合わせのあったお客さまに、まずは、ご使用製品、発症時期、症状等の確認をさせていただいております。
その上で、お住まいの近隣のカネボウ化粧品から担当者が訪問し、お詫びとともに今後の治療に関するサポートなどについて、お一人おひとりとご相談させていただいております。

治療を続けられているお客さまには、お一人おひとりに各地域の専任の担当者がつき、継続的にご対応させていただきます。
治療・原因究明についてのご相談、お肌の状態の確認をはじめ、ご希望があるお客さまへの「カバーメイクアップ専用品」の提供、肌の状態に合わせたメイクアドバイスなどを行っております。

カバーメイクアップ専用品について

弁護士に委任されたお客さまへ

当社は、ロドデノール配合製品のご使用により白斑様症状を発症されたお客さまには完治まで責任を持って対応するという基本方針を掲げております。
この基本方針に沿い、お客さまが当社との交渉を弁護士に依頼された場合であっても、アフターフォローをご希望されるお客さまには対応させていただいております。
その際は、当社との交渉を弁護士に依頼された趣旨が損なわれることのないように、依頼された弁護士を介して当社宛にご連絡を頂けるようお願いしております。
補償金に関するお話し合いにつきましても、「カネボウ化粧品が補償について連絡してくれない」とのご意見をいただくことがありますが、お客さまが依頼された弁護士を介して、お客さまにご案内を差し上げることになりますので、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

お問い合わせ

カネボウ化粧品 お客さま窓口

0120-137-411

受付時間:午前9時〜午後5時
(土日・祝日を除く)

※電話番号はお間違えのないようにお願いいたします。

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