event report

ルナソルの新コレクションを、発表会の様子と共にいちはやくご紹介します。

ルナソル2006年秋新商品発表会

去る6月6日、東京・南青山のスパイラルホールにて、ルナソルの2006年秋冬発表会を開催しました。みずみずしい"浄化肌"を演出するベースメイクシリーズの改良・新発売に加え、個性的な5つの花をモチーフとしたメイクアップアイテムが登場!夏を目前に、ひと足お先にシックでゴージャスな秋冬・浄化メイクをご紹介します。

香り立つような奥深い彩り、「粋香浄化。」

ルナソル2006年秋冬のテーマは「粋香浄化。」

ブラックティ、カサブランカ、リーク、マリーゴールド、チョコレートコスモスの個性的な5つの花をモチーフに、それぞれの美しさをルナソルらしい光と影の技で再現。香り立つような色と質感で、「粋香浄化」の世界へと誘います。


“浄化肌”をつくる朝のマッサージ用クリームが誕生!

さらなる進化を遂げたルナソルのベースメイク。好評のウォータークリームファンデーションは、改良を経て新登場。水分約60%はそのままに、美容液成分を贅沢配合。みずみずしいテクスチャーで、内側から輝くような仕上がりに。そして、このファンデーション前にぜひ使いたいのが、ルナソル初のスキンケア、モーニングウェイクニングマッサージ。ぷるぷるのテクスチャーやひんやりした爽快感、清々しいハーブの香りが、眠っている肌を目覚めさせ、透明感とハリを高めます。

個性的な5つの花をモチーフにした、ルナソルの秋冬新色をご紹介!

シックな色をベースにしながらも、洗練された女らしさが漂う「ブラックティ」。甘くやわらかな色味は、深まっていく季節にぴったり。ロマンティックなローズフローラルグリーンの香り。
 青みがかったローズに見え隠れするやわらかな光は、エレガントで格調高い「リーク」ならでは。クールながらもどこか甘さを残した華やか&愛され顔に仕上がりそう。高貴なナチュラルローズブーケの香り。



太陽のようなあたたかさに、ゴールドやブロンズでスパイスを効かせた「マリーゴールド」。まるでバカンス帰りのようなリッチで情熱的なゴージャス顔を演出してくれるはず。はつらつとしたグリーンフローラルハーブの香り。

モチーフの花の重厚な光と影を、ベージュからブラウンというワントーンのグラデーションで表現した「チョコレートコスモス」。日本人の肌によくなじむ色なので、デイリーに大活躍間違いなし。ビタースウィートなショコラフローラルムスクの香り。

ピュアで清楚な「カサブランカ」は、ホワイトをベースに透けるような光感をブレンドし、花のみずみずしさを再現。大人っぽいモノトーンでファッションをまとめた日、つけたくなる色。清楚なホワイトフローラルの香り。


いよいよルナソルの新アイテム&新色にトライ!

この日、初お披露目となったルナソルの新商品と秋冬の新色たち。ゲストたちが自由に手にとって試せるように、各テーブルにスタンバイ。

ルナソルの発表会でゲストたちに毎回好評を博しているのが、メイクアップアーティストによる「メイクタッチ」。希望するゲストには、プロの手で"粋香浄化メイク"が施されていきます。

みなさんに新しいルナソルをお試しいただけるようになるのは、もう少し先です。店頭に並ぶのは、アイシャドウなどのポイントメイクが8月18日から、ウォータークリームファンデーションなどのベースメイクが9月15日から。どうぞお楽しみに!