event report

ルナソルの新コレクションを、発表会の様子と共にいちはやくご紹介します。

透輝浄化。2012年秋新作発表会

初夏のさわやかな風が心地よい、5月29日、青山のスパイラルホールにて、ルナソル2012年秋の新商品発表会を開催しました。グロッシーなツヤ感あふれるポイントメイクアイテムと、肌そのものを美しくみせるスキンモデリングシリーズから新ファンデーションを初披露。透明感のある輝きに満ちた会場の様子と新商品を一足先にご紹介します。

グロッシーなツヤ感に満ちあふれ、肌を美しく輝かせる「透輝浄化。」

クリスタルが光を受けて、澄んだ輝きを放つ。そこに宿るのは、透明な色の重なりと、純度の高いつややかさ。
2012年秋のルナソルは、クリスタルが持つ魅力にインスパイアされ生まれた、どこまでもグロッシーなツヤ感あふれるコレクション「透輝(とうき)浄化。」

幾重にも重なるベールが、まるで水面のようなつややかさと透明感を演出する会場には、様々に変わる光を受けたアイテム達が、透き通ったツヤと澄んだ輝きを放ちました。

肌を、そして存在感までも、美しく輝かせる。

クリスタルの持つ純度の高いツヤと澄んだ秋色を詰め込んだ「モデリンググロッシーアイズ」。
光をうけたクリスタルのようにつやめくグロッシーベースが、まぶたにうるおいを与えながら濡れたようななめらかなツヤ感をプラスし、色を重ねるほどに澄んだ深みと立体感のある目もとを演出します。

澄んだ目もとを演出するもう一つのアイシャドウ「シアーグロッシーアイズ」。
肌に溶け込むようになじんでフィット。透明感の高い澄んだまなざしをつくるこの秋だけの限定単色アイシャドウです。

また、つややかな口もとを演出するリップアイテムも勢揃いしました。
生まれたての色とツヤが肌の美しさを引き立て、唇の魅力を最大限に高める口紅「フルグラマーリップス」が登場。
美容液成分を贅沢に配合することで、唇がうるおいに満たされ、肌なじみを緻密に計算されたカラーが肌までも美しくみせる、新定番アイテムです。
「フルグラマーリクイドリップス」も透輝浄化に合わせた肌を輝かせる新色が登場。さらに、なめらかなタッチで美しいリップラインが描ける「リップシャドウライナー」が、進化して登場しました。

その他、磨き込まれたようなつややかなニュアンスを生みだす、チークの新商品や、ネイルフィニッシュも透輝浄化のための限定色と新色が登場し、この秋のコレクションをよりいっそう華やかに彩りました。

肌そのものを美しく見せる、進化したリクイドファンデーション。

水分約60%という感動的なみずみずしさが大好評の、「ウォータークリームファンデーション」がスキンモデリングシリーズから進化して登場しました。

本格的なスキンケア成分を配合し、うるおいを補給しながらキープ。
クリームファンデーションとは思えない軽やかな感触と、光を肌に取り込んで内側から明るく照らす効果で、透明感に満ちあふれたツヤ肌を実現します。

ポイントメイクの詳細は、7月20日からウェブサイトでご紹介します。発売は、ポイントメイクが8月17日から、ベースメイクは9月14日からです。
透明感とグロッシーなツヤに満ちた「透輝浄化。」シリーズを、どうぞお楽しみに。