event report

ルナソルの新コレクションを、発表会の様子と共にいちはやくご紹介します。

彩美浄化。2013年春新作発表会

秋も深まり冬の気配が近づく、10月30日、青山のスパイラルホールにて、ルナソル2013年春の新商品発表会を開催しました。春らしい華やかな色にあふれたポイントメイクアイテムと、スキンモデリングシリーズから第3弾として誕生した新ファンデーションを初披露。 彩り豊かな会場の様子と新商品を一足先にご紹介します。

肌そのものを美しく見せる。スキンモデリングシリーズ完成。

丁寧なメイクのプロセスにこだわり、仕立てのいい肌づくりを提唱してきたルナソルが行き着いた、肌そのものを美しく見せるベースメイク。
新商品の登場でスキンモデリングシリーズが、完成しました。

彩り豊かな蝶の色彩が、いきいきと澄んだまなざしを生む「彩美浄化。」

ひらひらと舞う、彩り豊かな蝶。
2013年春のルナソルは、見るものを一瞬で虜にする、蝶たちの美しい色彩にインスパイアされて完成した「彩美 (さいび)浄化。」

柔らかな風を思わせる白いベールと、色とりどりの光に満ちた会場には、様々なカラーを組み合わせたコレクションたちが勢揃い。
躍動感がありながらも大人の彩りにあふれたアイテムが輝きを放ち、春の気配が漂う会場をよりいっそう華やかに演出しました。

肌はより美しく、表情はいきいきと輝き出す、洗練された大人の彩り。

蝶の持つ豊かな色彩を詰め込んだ「ヴィヴィッドクリアアイズ」。
澄んだ彩りにあふれたカラーの組み合わせは、ブレンドすることで彩りのニュアンスを自由に調節でき、色を重ねるほどに透明感が増し、いきいきとしたまなざしを演出します。

様々なカラーの組み合わせでお届けする「彩美浄化」。
2種のリップとネイルカラーも、アイシャドウに合わせた新色と限定色を発表しました。
どれも春の訪れを告げるかのような、見ているだけでポジティブな気分になれる5種類カラーバリエーションです。

その他、美しい発色でいきいきとした表情を引き出すチークの新商品や、セパレートとボリュームアップを兼ね備え、凛とした強さのあるまなざしに仕上げるマスカラも新登場。
また、アイブロウパウダーもリニューアルして進化しました。

肌そのものを美しくみせる、進化したパウダーファンデーション。ついに完成。

リクイドとクリームにできて、パウダーにできなかったことを可能にした新パウダーファンデーションが、スキンモデリングシリーズから登場。

パウダーとは思えない抜群のフィット感で肌と一体化し、粉っぽさを感じさせず、透明感とツヤのある仕上がりを可能にしました。
やわらかい光が肌をつつみ、毛穴や凹凸を自然にカバー。美容液成分がうるおいをキープし肌そのものを美しくみせ、上質な肌へと導きます。

スキンケアからは、大変ご好評いただいているコントロールエッセンスUVが進化して登場。
みずみずしく心地よい感触はそのままに、SPF・PA値がさらにアップしました。

ポイントメイクの詳細は、12月26日からウェブサイトでご紹介します。発売は、ポイントメイクが2013年1月18日から、ベースメイクは2月15日からです。
美しい色彩にあふれた「彩美浄化。」シリーズを、どうぞお楽しみに。