event report

ルナソルの新コレクションを、発表会の様子と共にいちはやくご紹介します。

魅光浄化。2013年秋新作発表会

穏やかな陽射しと爽やかな風が心地よい5月28日、青山のスパイラルホールにて、ルナソル2013年秋の新商品発表会を開催しました。上質な光沢感にあふれるポイントメイクとベースメイクアイテムを初披露。凛とした大人の女性を感じさせる会場の様子と新商品をご紹介します。

エレガントでありながら限りなくクールな表情を生む「魅光浄化。」

しっとりとした上質な光沢。見るたびに変化する表情。
吸い込まれるような奥行きのある立体感。
触れたくなるようなやわらかな質感。

2013年秋のルナソルは、ベルベットが持つ奥深い魅力を浄化メイクとして完成させた「魅光(みこう)浄化。」

重厚感のあるベールの先には、やわらかな光を受けてさまざまな表情に変化する空間が広がり、モダンでありながらも奥深い大人の魅力が表現されました。

思わず触れたくなるような、あのベルベットの質感を、肌に、まなざしに、唇に。

秋らしい4種のカラーバリエーションでお届けする、浄化メイクコレクション。
それぞれのカラーが、ニュアンスの異なるエレガントでクールな表情を演出します。

しっとりと波打ち、光を受けてさまざまな表情に変化するベルベットの魅力を表現した「ベルベットフルアイズ」。
マットからシャイニーまで、質感の異なるカラーを重ねることで、深い光沢と奥行きのあるワントーンメイクを演出します。

また、「Wシャドウ&ライナー」は「魅光浄化。」の目もとをさらに印象的に仕上げる特別なアイテム。
新形状のアイライナーとアイシャドウと合わせて使えばラインが際立つ美しいまなざしをつくれ、光沢のあるパウダーを重ねれば、自然な奥行きが演出できます。

その他、「魅光浄化。」のために、チークとリップの新色も登場。
しっとりとやわらかな感触のカラーリングチークスNは、肌にいきいきとした秋の表情をもたらす2種。
はっとするほどディープな光沢感のフルグラマーリクイドリップスと、ベルベットのようになめらかなテクスチャーのフルグラマーリップスは、ベルベットから発想されたカラーで秋らしい表情を彩ります。
秋の指先に、モードの風を吹き込むネイルカラーも魅光浄化のための限定色が登場。
また、 ブラウスタイリングマスカラもリニューアルして登場しました。

肌にドレスをまとうように、理想的なベルベットスキンに。

魅光浄化のために生まれた、限定のフェースカラー「ベルベットスキンフェースカラー」。

質感の異なる4色で毛穴や凹凸をカムフラージュし、ひとはけで、ベルベットのようなやわらかな光沢をまとった上質な肌に。一瞬で魅光浄化の映える理想的な肌を演出します。
専用のブラシが付いたスペシャル感のあるパッケージで登場です。

ポイントメイクの詳細は、7月18日からウェブサイトでご紹介します。発売は、ポイントメイクが年8月16日から、ベースメイクは9月13日からです。
上質な光沢とさまざまな表情を生みだす「魅光浄化。」シリーズを、どうぞお楽しみに。