夏 6月-7月 クリアな肌で、暑い夏も心地よく、美しく。 梅雨のジメジメにうんざり、真夏の太陽にぐったり、気持ちも夏バテしそうな季節です。 もしかして、思いあたりませんか? ファンデーションの色が合わない メイクがくずれやすい 毛穴が目立ってきた 肌のベタつきが気になる 紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎたい 夏 6月-7月 クリアな肌で、暑い夏も心地よく、美しく。 梅雨のジメジメにうんざり、真夏の太陽にぐったり、気持ちも夏バテしそうな季節です。 もしかして、思いあたりませんか? ファンデーションの色が合わない メイクがくずれやすい 毛穴が目立ってきた 肌のベタつきが気になる 紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎたい

  • 夏は「洗顔」で毛穴ケア! 夏は皮脂が出やすく、過剰に出ると肌トラブルを起こしやすい状態に。 洗顔で余分な皮脂・角栓を取り、毛穴ケアをしましょう。 夏は「洗顔」で毛穴ケア! 夏は皮脂が出やすく、過剰に出ると肌トラブルを起こしやすい状態に。 洗顔で余分な皮脂・角栓を取り、毛穴ケアをしましょう。
  • 「美白※1」は一日でも早く! 夏は紫外線の影響で皮フのメラニン量が増え、シミができやすい時期です。 紫外線を浴びたらその日のうちにシミ予防を始めましょう。 「美白※1」は一日でも早く! 夏は紫外線の影響で皮フのメラニン量が増え、シミができやすい時期です。 紫外線を浴びたらその日のうちにシミ予防を始めましょう。

夏のおすすめ商品 夏のおすすめ商品

※1 美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。 ※2 クリアウォッシュパウダー/タンパク分解酵素(プロアテーゼ)(洗浄) マイルドクリアパウダー/タンパク分解酵素(プロアテーゼ)(洗浄)、皮脂分解酵素(リパーゼ)(洗浄) ※3 【ご注意】目に入らないようにご注意ください。入った場合は、こすらずすぐ洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。 ※4エイジングケア:年齢に応じたうるおいを与えるお手入れのことです。

夏の美肌生活 睡眠 満腹で眠ると、胃腸が消化のために働き続けていて体と脳が休まらず、眠りの質が落ちてしまいます。食事は就寝の約3時間前までに済ませるのが理想。反対に、小腹がすいて眠れないときは、ホットミルクなどカフェインの入っていない温かいものを飲むと空腹がやわらぎ寝付きがよくなります。 入浴 暑さでぐったりという時期こそ、毎日しっかり疲れをとりたいもの。ダメージを受けた細胞を修復するたんぱく質として今話題の「ヒートショックプロテイン」を意識してみましょう。体温が上がることで活性化するので約40~41度の湯船に20分ほどつかります。水分補給も忘れずに。 夏の美肌生活 睡眠 満腹で眠ると、胃腸が消化のために働き続けていて体と脳が休まらず、眠りの質が落ちてしまいます。食事は就寝の約3時間前までに済ませるのが理想。反対に、小腹がすいて眠れないときは、ホットミルクなどカフェインの入っていない温かいものを飲むと空腹がやわらぎ寝付きがよくなります。 入浴 暑さでぐったりという時期こそ、毎日しっかり疲れをとりたいもの。ダメージを受けた細胞を修復するたんぱく質として今話題の「ヒートショックプロテイン」を意識してみましょう。体温が上がることで活性化するので約40~41度の湯船に20分ほどつかります。水分補給も忘れずに。

表示価格はメーカー希望小売価格です。 表示価格はメーカー希望小売価格です。